●システムメンテナンス情報

いつもJALホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり、該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



〔期間〕2018年2月22日(木)0:00〜7:00
〔停止するサービス〕
■各種コンビニエンスストアお支払い方法のご案内
■国内線ATM払い込みお支払い方法のご案内
(三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行)
■各コンビニエンスストア・ATMでのお支払い

〔期間〕2018年2月22日(木)0:00〜7:00
〔停止するサービス〕
■JAL eトラベルプラザ コンビニ決済サービス
(海外ツアー、JAL国内ダイナミックパッケージ)
システムメンテナンスにより、お客さまへのご連絡メールが遅れる場合があります。

〔期間〕2018年2月23日(金)2:40〜2:50
〔停止するサービス〕
■JAL eトラベルプラザ
海外ツアー、国内ツアー、JAL国内ダイナミックパッケージにおける、クレジットカード支払いで本人認証サービス(3Dセキュア)のお取り扱い

〔期間〕2018年2月26日(月)1:00〜6:00
〔停止するサービス〕
■ローソン、ミニストップにおける国内線・国際線コンビニエンスストアでのお支払い

〔期間〕2018年2月26日(月)3:00〜5:00
〔停止するサービス〕
■JAL eトラベルプラザ
(海外ツアーの検索・空き照会・予約の全サービス)


※メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。


JALトップメニューへ

(C) Japan Airlines.