●システムメンテナンス情報

いつもJALホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり、該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



〔期間〕2019年2月17日(日)8:20〜9:00
〔停止するサービス〕
■国内線*・国際線 全サービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消、発着案内など)
 * JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)も含みます。
 JALマイレージバンク 国内線・国際線特典航空券予約全サービス(予約、予約確認、予約変更、予約取消)
 JAL eトラベルプラザ 国内ツアー・国内JALダイナミックパッケージの全サービス(検索・予約など)
 JALマイレージバンク会員ログイン
 JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)ログイン
 JALイージーホテル 全サービス(検索・予約など)
■コンビニエンスストア・ATM・インターネット振り込み
 予約照会、お支払い(国内線・国際線)

〔期間〕2019年2月18日(月)0:00〜6:00
〔停止するサービス〕
■JAL eトラベルプラザ
海外ツアー、JAL海外ダイナミックパッケージ、JAL国内ダイナミックパッケージにおけるクレジットカード支払いのお取り扱い


定例メンテナンス

偶数月第2月曜日の翌日1:30〜3:30
〔停止するサービス〕
■Wallet(Passbook)への登録


※メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。


JALトップメニューへ

(C) Japan Airlines.