●システムメンテナンス情報

いつもJALホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり、該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



〔期間〕2018年12月12日(水)0:00〜5:00
〔停止するサービス〕
■国内線・国際線 Pay-easy(ペイジー)サービスを利用した、ATM振り込み

〔期間〕2018年12月12日(水)3:00〜4:00
〔停止するサービス〕
■国内線*・国際線 全サービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消、発着案内など)
 *JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)も含みます。
■JALマイレージバンク 国内線・国際線特典航空券予約全サービス(予約、予約確認、予約変更、予約取消)
■JAL eトラベルプラザ 国内海外ツアー・JAL国内ダイナミックパッケージの全サービス(検索・予約など)
■JALマイレージバンク会員ログイン
■JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)ログイン
■JALイージーホテル 全サービス(検索・予約など)
■JAL国内ダイナミックパッケージの検索・空き照会・予約の全サービス
■コンビニエンスストア・ATM・インターネット振込
 お支払い(国内線・国際線)

〔期間〕2018年12月13日(木)3:00〜4:00
〔停止するサービス〕
■JAL eトラベルプラザ コンビニ決済サービス
 (海外ツアー、JAL国内ダイナミックパッケージ)
 システムメンテナンスにより、お客さまへのご連絡メールが遅れる場合があります。

〔期間〕2018年12月13日(木)4:00〜8:00
〔停止するサービス〕
■JALカードサイト
 PC版 JALカードオンライン入会受け付けサービス

〔期間〕2018年12月15日(土)0:00〜2018年12月17日(月)8:00
〔停止するサービス〕
■みずほ銀行Pay-easy(ペイジー)サービスを利用した、ATM・インターネット振り込み


定例メンテナンス

偶数月第2月曜日の翌日1:30〜3:30
〔停止するサービス〕
■Wallet(Passbook)への登録


※メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。


JALトップメニューへ

(C) Japan Airlines.