●国際線お問い合わせ


お問い合わせの前に

空席照会・予約
予約確認・購入・変更・取消

よくあるご質問

メールでのお問い合わせ

国内線・国際線・特典航空券
(JALホームページの操作含む)
メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。
※電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。


JAL国際線ご予約・ご購入・ご案内

JMB会員専用国際線予約
(特典航空券の予約・案内/一般の予約・購入・案内)
年中無休
8:00〜19:00
0570-025-103
03-5460-3737(IP電話(一部)・海外)

会員以外の方
(一般の予約・購入・案内)
年中無休
8:00〜19:00
0570-025-031

IP電話(一部)・海外からは
東京  03-5460-0511
大阪  06-6344-2365
名古屋 052-265-2580
福岡  092-261-2531
札幌  011-232-1144
沖縄  098-891-8203

* 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。


SKYナビ

(発着案内の音声自動応答)
24時間年中無休
03-5796-9345


JALプライオリティ・ゲストセンター

(お体の不自由なお客さまのご予約相談窓口)
年中無休
9:00〜17:00
03-5460-3783


耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

◆メール
jal_priority[at]jal.com
[at]を@に変えて送信してください。

◆FAX
年中無休
お問い合わせ受付営業時間:9:00〜18:00
0120-747-606


お名前、メールアドレス(またはFAX番号)、お問い合わせ内容(ご予約の場合は搭乗日、搭乗区間など)をご記入のうえ、お送りください。FAXの場合はお好きな用紙にご記入のうえ、お送りください。


お客さまの個人情報は「個人情報保護方針」に基づいて取り扱います。「個人情報保護方針」をお読みいただき、同意の上で送信してください。

JALトップメニューへ

(C) Japan Airlines.