●国内線お問い合わせ



お問い合わせの前に

空席照会・予約
予約確認・購入・座席指定
予約変更・取消

よくあるご質問

メールでのお問い合わせ

国内線・国際線・特典航空券
(JALホームページの操作含む)
メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。
※電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。


JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

JMB会員専用国内線予約
(特典航空券の予約・案内/一般の予約・購入・案内)
年中無休
7:00〜20:00
0570-025-022
03-5460-0311(IP電話(一部)・海外)

会員以外の方
(一般の予約・購入・案内)
年中無休
7:00〜20:00
0570-025-071

IP電話(一部)・海外からは
東京 03-5460-0522
大阪 06-6344-2355
名古屋 052-265-3369
福岡 092-261-2529
札幌 011-232-3690
沖縄 098-891-8201

* 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。


ビジネス・サポートダイヤル

(今日・明日・明後日便ご利用のお客さま専用)
年中無休
7:00〜20:00
0570-025-919

IP電話(一部)・海外からは
東京 03-5460-1729
大阪 06-6344-7716
札幌 011-207-7716
名古屋 052-242-5350
福岡 092-261-2532
沖縄 098-891-8228

* 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。


SKYナビ

(発着案内の音声自動応答)
24時間年中無休
03-5796-9345


スマイルサポートデスク

年中無休
7:00〜20:00
東京 03-4330-2525
大阪 06-4799-2525
福岡 092-261-2525
札幌 011-242-2525

* 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。


JALプライオリティ・ゲストセンター

(お体のご不自由なお客さまのご予約相談窓口)
年中無休
9:00〜17:00
03-5460-3783


耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

◆メール
jal_priority[at]jal.com
[at]を@に変えて送信してください。

◆FAX
年中無休
お問い合わせ受付営業時間:9:00〜18:00
0120-747-606


お名前、メールアドレス(またはFAX番号)、お問い合わせ内容(ご予約の場合は搭乗日、搭乗区間など)をご記入のうえ、お送りください。FAXの場合はお好きな用紙にご記入のうえ、お送りください。


お客さまの個人情報は「個人情報保護方針」に基づいて取り扱います。「個人情報保護方針」をお読みいただき、同意の上で送信してください。


JALオンラインデスク(法人向け国内出張サポートシステム)

(JALオンラインに関するご質問)
年中無休
9:00〜18:00

※電話のかけ間違いが増えております。電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
0120-25-2852
携帯電話・PHS・IP電話(一部)・海外からは
03-6720-8612(有料)


JALトップメニューへ

(C) Japan Airlines.