運航に関するメール(国内線ご予約便お知らせメール)のご案内

ご搭乗予定便の運航状況や、ご予約内容に関するご案内をメールでお知らせする便利なサービスです。

○ご予約便運航情報ご案内メール
・欠航となったとき
・出発時刻が30分以上遅れるとき
・天候調査中のとき
・条件付き運航に関する情報

○ご予約内容変更ご案内メール
・座席指定いただいたお座席番号が変更となったとき
・ご搭乗予定便のスケジュールが変更となったとき
・航空券ご購入後に運賃額が変更となったとき

○ご搭乗方法ご案内メール
・当日のご搭乗方法やお持ちいただくもの、ご予約内容等をご搭乗前日9:00以降にご案内します。(ご搭乗前日5:00までに予約・購入された方が対象です)
・1旅程(1区間)につき1通のメールが送信されます。(乗り継ぎ便をお持ちの方は2通送信されます)

※JMB会員の方は、あらかじめJALホームページ、JALモバイルサイトのEメール登録・受信希望設定をしていただくと、次回以降ご予約時に自動で登録されます。
JMB会員以外の方は、ご予約時、またはご予約後の予約詳細画面よりご登録ください。

JALトップメニューへ

(C) Japan Airlines.