●国内線メールサービス

お客さまの予約内容や搭乗方法のご案内、予約便の運航状況などタイムリーな情報をメールでお知らせいたします。
便利なメールサービスへの登録をおすすめしております。
なお、メールの内容によって登録できるメールアドレスの数が異なります。

〔WEB操作完了メール〕
WEB操作完了時に完了メールを配信します。
・予約、購入、取り消し操作完了のお知らせ
・キャンセル待ち申し込み完了のお知らせ
詳しくはこちら

〔ご予約便に関するお知らせメール〕
予約便に変更が生じた場合やご案内事項についてお知らせします。
・キャンセル待ちのお席がご用意できた場合
・予約便の時間変更や欠航になった場合
・運航に影響が見込まれる場合
・座席番号が変更になった場合
・搭乗方法のご案内
・購入期限のお知らせ
詳しくはこちら



直前のページは携帯端末の戻るボタンでお戻りください。
JALトップメニューへ

(C) Japan Airlines.